スポンサーサイト


これからもご縁を大切に!!

8月18日(木)から2週間の予定で、GOENでインターンシップしてきた高知職業能力短期大学校1年柳本朋也くんのインターンシップも、早いもので明日までとなりました

DSC05649_R.jpg

その間、昨年インターンシップにきていた西田海人くんが、柳本くんのためにご来店

いろんなお話を下さったり、試着モデルにもなっていただきました

DSC05651_R.jpg

和装も洋装も、笑顔で接客しながらフィッティング

DSC05657_R.jpg

就職先も決定し、安心してたくさんご飯を食べたのか、海人くんは太ってしまいました・・・と笑っていましたが、明るく元気で素直な海人くん健在でした

DSC05660_R.jpg

海人くん、ありがとうございました就職先の広島でも、海人くんらしさ全開で、お仕事も頑張ってね~

そしてその間に、2年前の夏にインターンシップにきていた栞ちゃんのブライダルの相談があったり、彩羅ちゃんも袴セットの試着もありました

DSC05662_R_201608291633531a0.jpg

謝恩会用の衣裳も気に入って下さって、良かったなぁ~って思いましたし、GOENでインターンシップをした学生さんとの繋がりを、これからも大切にしていきたいと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
