スポンサーサイト


お次はいかに楽しみましょうね~(笑)!?

9月になって朝夕ぐっと涼しくなりましたね

食欲の秋、芸術の秋とか言われますが、日帰りでもいいけれど、できれば一泊二日で、温泉に入って、美味しいものを食べながら飲んで、見たことのない景色や文化を感じながら、楽しい旅行ができたらなぁ~って思っていた矢先、夫と火水曜と兵庫のほうに行けるようになって、もちろん温泉にも入れたし秋の味覚を味わえたり、ショッピングも楽しむことができました

FullSizeRender_R_201609091717516a6.jpg

慎重に考えることもホント大事なんですが、いろいろ難しく考え過ぎて、行動が起こせなくなるのも問題です

なのでどうせ考えるなら、楽しいことを考えてほしいなぁ~

そしたら今回の私のように、松茸三昧だったり、夫がゴルフしている間にアウトレットでショッピングできることになって、超楽しかったよ~

今の時代のキーワードは【自らいかに楽しむか】だとゆみさんは思いま~す

みなさんの楽しいことは何?

明後日11日の内面診断講座でまたまた聴かせてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
