スポンサーサイト


お次はどこ?

ほっとにゅーすに今日中にアップすると思いますが、14日~15日の2日間、又川くんの故郷津野町界隈で、楽しんできました

DSC00879.jpg

又川くんお薦めのパン屋さんは、こんなところにこんな素敵なパン屋さんがあるの?と目を疑いたくなるような人目を惹くお洒落な外観で、ツーリング中のライダー達も、立ち寄るそうのだそう

DSC00880.jpg

楽しい・美味しい・可愛い・きれい・嬉しい・気持ちいいなど、動くといいこといっぱい
次はどこに行こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

満喫出来た?

皆さん、県内ながら長旅お疲れさまでしたぁ!
久しぶりに理くんにも会えたし、自然界、動物も楽しみましたし、美味しいパンも食べたし!
次は川ちゃんの居る土佐町でも徘徊してはいかがです?(笑)
ね!川ちゃん。

読みましたよ~

由美さん~先日はお疲れさまでしたぁ~楽しく読ませてもらいましたよ(^-^)v

どうもありがとう^0^

津野町の主さん、そしてやえ~ちゃん、早速のコメント、ありがとうございます!!

満喫しまくって、次はどこへ出没しようかとゆみさんは企んでますよ~(笑)!!

川ちゃんのいる土佐町か~。
そうやね~。近ちゃんもおるし~。えいね~。よし、早速考えてみまっせ~^0^
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
