スポンサーサイト


白内障手術

視力はそんなに悪い方ではなかったんですが、左目が白内障の気がありますね~と行きつけの眼科で言われたのが、今年の9月

意識しすぎたからなのか、10月に入り急に進行した感じがしたし、ついに町田眼科で手術を受けることになりました

FullSizeRender_R_20161029171020b09.jpg

11月の下旬になりそうとのことでしたが、そんな先まで待てない・・・と粘ってお願しました

日帰りなら10月31日(月)なら大丈夫ですよ
ただ、二か月にまたがるので、若干医療費が高くなる・・・と言われましたが、私は即お願いしました

病院に行ったのが10/11だったので、20日間ぐらい不自由してましたが、いよいよ明後日だと思うととても嬉しい気持ちです

そんなことで31日と11月1日、山本はお休みさせていただきます

左目の手術をしてもらいスッキリ見えるようになった目で、公私ともに頑張っていきたいと思ってるので、皆様よろしくお願いいたしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
