スポンサーサイト


エンジョイしましょう!!

4月17日(火)三翆園さんの“春の感謝祭”に今年も主人と出席
主人と出逢った3年前(2010年4月15日)のことを思い出しながら、楽しい一夜を過ごさせていただきました

同年6月に結婚された浦部美香(旧姓竹内)さんのお母様に声をかけてもらい、おふたりが岡山に転勤になっられたことなど話もできました

DSC00917.jpg

主人の会社の恵介くんと恵子ちゃんとも久しぶりにお会いできましたが、仲良くお付き合い続いているとのことで、これまた本当に良かったし、もさクン、かずしげクン、キラッチにも久しぶりに会えてたし、みんな元気そうで良かったなぁ~と思いました

DSC00927.jpg

遅くなったけれど、恵介くんにお誕生日のプレゼントも手渡すこともできました

DSC00929.jpg

「開けて~!!」となれば「着いて~!!」ということで、の上に無理やり着せられてました(笑)
DSC00933.jpg

今年の夏は、ふたりにとって、きっと独身最後の夏になるでしょうし、でもでも
このポロシャツ着て、恵子ちゃんとエンジョイしてね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の日課の本音ブログを開いてビックリ

えへへ

美香ちゃん、吃驚したろ~(笑)。

お母さんも美香ちゃんのことちょっと心配してたけど、お仕事頑張ってたし、美香ちゃんも岡山での生活、自分なりに満喫できるように頑張って下さいね~!!

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
