

美味しかった~^0^

このシフォンケーキは、本日婚活セミナーを受講された里恵ちゃんが手作りして持ってきて下さったもの

食後のデザートに早速いただいちゃいましたが、ふわっと軽くて甘さ控えめ、絵理香ちゃんと2コずつペロリ

DSC00935.jpg

里恵ちゃん晶子ちゃん、そしてやえちゃんなど、お菓子作りが得意な女性からのあたたかな刺激をいつもいっぱいいただき、みなさま本当に本当にありがとうございます

5月19日(土)までのどこかお構いない時間に、やえちゃん、四国ガスさんのピポット高知さんへ下見に行かなきゃいけませんが、いつならですか?

ご都合の良い日時をまた教えて下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

はぁい…

由美さんっ早いですねっ~5月ですねっまた連絡しまぁす
(^-^)v助手はいないかもしれませんがぁ~

宜しくお願い致します^0^

やえちゃ~ん、そうです。早いね~。もう5月ですよ~!!
5月19日の助手さん無理そうなら、なんならうちの夫を提供しましょうか~(笑)?たぶん休みだと思いますし~^0^

あと、両家顔合わせの前に、ご両親にご挨拶をさせていただきたいと思っています。

そのことも含め、いろいろ宜しくお願い致しま~す!!

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
