

美しいステンドグラスに魅せられて・・・

昨日はインターンシップマッチングセミナー終了後、吉村和子おば様が教えているステンドグラス展に主人と出席

吉村邸には、既に多くのお客様で賑わっていました

DSC01223.jpg

家中のあちこちに、美しいステンドグラスが

DSC01247.jpg

お料理もステンドグラスがあると、更に華やかで、ゴージャスな雰囲気になるから不思議

DSC01231.jpg

みんな笑顔で、とても楽しいパーティーでした

DSC01250.jpg

ステンドグラスは、早くから来た方々が早々と購入されていたので、その代わりに長年イタリアのミラノやヴェネティアなどで、吹きガラスを学び、高知県展など、数々の賞も取られている岡崎壮(内原野ガラス工房)さんのネックレスを購入し、大喜びのゆみちゃんです

DSC01254.jpg

エンジェルナンバー5番のカラーはグリーン
12月生まれはターコイズ

DSC01278.jpg

がミックスされたこのネックレスは最幸の運をもたらしてくれそうですし、今夏のバカンスもみなさんと一緒に楽しみたいなぁ~と思っていますよ

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
