

初見学!!

主人が野球しているところやっと今朝見ることができました

出逢いから今日まで3年以上経過しているのに、一度も見たことがなく、いったいいつになったら見ることができるのだろう・・・と思ってましたが、やっと実現し、バッターボックスに入る前の主人をパチリ


DSC01286.jpg

春夏甲子園球児のド根性魂健在の主人や、声を掛け合う熱いチームメンバー、土で汚れたボウルを一個一個丁寧に洗う審判のおじさんなど、仕事前に朝早くから集まり、元気にプレイする姿を見て、元気をいただきました

DSC01292.jpg

高知市営球場もナイター設備が整ったので、夜ならビールを飲みながら
「かっとばせ~、おさむ」と、黄色い声援を送ることがくる日も近い将来あると思うし、楽しみがまたひとつ増えました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
