

おめでとうございます!!

2月5日(日)にご結婚される坂本稔朗様と坂本亜矢賀様の今日は前撮り日

披露宴会場の三翠園さんで、11時過ぎから撮影をされることになっていると亜矢賀さんに教えてもらっていたので、何をさておき、とにかくふたりの幸せそうなお姿をこの目で確認させていただかなきゃということで行ってきました

DSC04147.jpg


今日は節分だし、手土産に福豆入りの大福餅を差し入れさせてもらったら喜んでいただけるかも・・・と思い、
途中大橋通りの小笠原さんで10個購入。

到着すると、撮ってる撮ってる

美男美女のおふたりが、更に亜矢賀さんは美しく綺麗に、稔朗さんは男らしくカッコイイから、
テンション上がっちゃいました

DSC04156.jpg

笑顔がお人形さんみたいに、メッチャ可愛い亜矢賀さん

DSC04160.jpg

カットVの西田先生と3人で竹島さんに写真も撮ってもらったし満足満足

牧野植物園で撮るドレス姿や、当日の写真など、また亜矢賀さん、是非是非見せて下さい~

DSC04162.jpg

フランスへの新婚旅行も楽しんできて、土産話も聴かせてね~



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
