スポンサーサイト


やっちゃん、お誕生日おめでとう!!

5月19日は、もうすぐ結婚一周年を迎える竹内恭代さんの誕生日でした

DSC01402.jpg

そのお祝いを兼ねた第7回ハッピークッキングスクールの様子は、ホットニュースを是非ご覧いただくとして、GOENに帰ると、今年1月14日にご結婚された石本志穂さん(旧姓橋本)が5月の連休を利用し、フランスへ新婚旅行に行かれてたそうで、母と私の分として、ふたつもお土産を持ってきて下さっていました

DSC01412.jpg

早速お礼のお電話をさせていただいたら、とっても楽しかったとのことでしたし、幸せいっぱいのお声が聴けて、私までラブラブ気分になりました

DSC01424.jpg

昨夜は、やっちゃんちでご馳走になった、辛子明太子とチーズの変わりたこ焼きを作りました

理くんと白ワイン飲みながら、毎日我が家は宴会です(笑)
今夜は、池澤さんにもらった『簡単お魚煮付けキット』を使って早速煮魚してみようっと

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

池澤先生、由美さん、えりかちゃん、
参加された皆さん、
お料理教室、お疲れ様でした。
楽しかったし、美味しかったですね~☆

そして、やえちゃん、
ケーキ有り難うございました。
仕事になったと聞きましたが、そんな中、焼いてもらって、
申し訳なかったです。

又川さん、
わざわざ持ってきてくれて、ありがとうございました!
着ていた「赤いシャツ」が幸せを物語っていましたネ!


アジは全部美味しかったし、骨までバリバリといただきました。
家でもやってみようと思います!

チーズケーキ、ほんとに売ってるみたいで美味しかった。
自分でも焼きたいので、是非教えてください!!

やっちゃん、ありがとう~☆

やっちゃ~ん、書き込みありがとうございま~す^0^

皆さんのお陰で、本当に充実したイベントでしたが、いつもやっちゃんが盛り上げて下さってるし、たみちゃんなど他の会員さんのサポートも、やっちゃんにしていただいてて、本当に本当にありがとうございます☆

夜はヤスノブくんに、た~っぷりお祝いしてもらったことと思いますが(笑)、自分の誕生日を覚えてくれてて、お祝いしてもらえることが多い人は、それだけ人の誕生日を覚えていて、お祝いされていらっしゃる方だと思います。

それと同様、結婚披露宴に招かれることが多い人は、それだけ人脈も多く、人のお世話ができている方だと思うので、私はそうありたいと願っていますよ~!!

なので、結婚したいと思っている未婚の方がいらっしゃったら、またご紹介して下さいね~^0^

PS.チーズケーキのレシピ、掲載するの忘れてた^^;
ほっとにゅーすかブログか、どちらかにUPするので、少々お待ち下さい^0^

お誕生日おめでとうございます

あらためてやっちゃんお誕生日おめでとうございます♪こちらこそ喜んでいただいてよかったですよ!!由美さんあらためてありがとうございましたぁ!!届けてくれたヒロくんにも感謝ですよ~ありがとう!!!

やえちゃん、ありがとう!!

やえちゃん、書き込みありがとうございます!!

やっちゃん達は、昨年5月22日に結婚されたので、結婚1周年を迎えられました。

やえちゃんは、3ヶ月後の8月22日は、独身最後の誕生日になるし、又やんから、どんなプレゼントあるか、楽しみですね~。

でもその前に、又やんの誕生日もあるし、やっちゃんたちのように、ふたりでラブラブバースディー、楽しんで下さいね^0^

No title

誕生日の夜は、やすのぶ君にお祝いしてもらいましたぁ!!

と言いたい所なのですが、自分でショートケーキを買って帰り、
ケーキを取り合いして食べました(笑)

プレゼントは・・・『大きな愛』っていうことなんでしょうかね。。
また聞いておきます。

美味しいお料理を食べて帰っているので、日を改めて外食しようと思ってますe-265

結婚記念日の22日は、すき焼きを食べましたよ~!

チーズケーキのレシピ、楽しみにしています。

☆大きな愛☆

やっちゃん、まさしく【大きな愛】ですよ~!!

見えるものより、見えないものの方が重要だということを人類は少しずつ気付きはじめたし、大きな愛こそ、地球を、いや、宇宙を救う源です。

昨年末GOENでお見合いされた会員さんが、5月22日に入籍したカップルもいますし、幸せなカップルがたくさんできて、幸せな家庭がドンドンできていきますよう、頑張っていますし、やっちゃん達もお手本になるようなラブラブ仲良し夫婦で、ず~っとこれからもいらして下さいね~!!

チーズケーキのレシピ、そうなんです!!忘れてないきね~(笑)!!
早急に掲載させていただきますし、もうちょっとお時間下さいませ~^0^

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
